〜 厨二病だらけの普通村 〜 48026番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/48026.html
人狼。妖狐勝利。
個人の反省点ではなく人狼チーム全体としての反省点を書こう。
狂人:全く問題ない。霊に出て2-2の霊両吊りなら仕事完璧。
噛み先:○貰いの共有をセンサーで噛めたのは良かった。が、それ以降はなんとも微妙な噛みって感じだった。信用勝負で行くなら4日目○出しの暗黒微笑はまず噛んではいけないところだろう。
今回の敗因は騙り役のグレーコントロール失敗と噛み先の失敗。
真占いの信用は初日と自分に●出しの日の遅め狩人COで落とせたので信用的に負けることは恐らく無かったと思われる。最終日の投票も狼視点確実に狐候補を全滅させられる投票をせずに、目先の真役職の吊り上げだけを意識した投票になっていたのでまぁそれは狐残るよなぁと。
共有や人狼になった時に相方に常々言ってるけど、「楽観してもロクなことがない」 これさえ守れれば狐勝ちはもっと減るんじゃないかなと。

いずれにせよ自分の役職が人狼の時に妖狐勝利になるのは本当に悔やまれます。