〜 【名付け】12月だよ!普通村 〜 48970番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/48970.html
人狼人狼勝利。
初日ランダム●打ちの騙りで飛び出し、と思ったら対抗がお仲間に●打ち。共有が相方初日ということで役欠けもなしなので占いの内訳は真狼、狂人と霊も生存しているので狙って噛めればラッキー程度に。と思ったら噛みミスで明後日の方向を噛んでしまい、霊が2人で結果割れの真狼-真狂濃厚展開。信用勝負で行こうと思ったら4日目に異変が起きました。なんと対抗占いが潜伏狼に○打ち。これで対抗偽が判明して、真占い潜伏死(ミス噛み先が真占い)が判明。霊は吊れそうだから対抗狂人ならばラッキーだと思って噛んだら噛めず。狼視点狼狐-真狂が濃厚になったところで共有に狼騙りラインに偽決め打ちを喰らう。狂人が吊られた翌日、狐告発も考えていたらなんと狐騙りがミスして自ら破綻。そのまま誘導しまくって何とか狐を吊り上げ。偽決め打ちは喰らっていたものの破綻はしていないので●出したところを吊り上げて最後は無事終了。
珍展開もいいところでした…恐るべし狐騙り。