DOCOMOさんからバトンを頂きました

【指定範囲バトン】  指定範囲 ⇒ 人狼
各質問に必ず「人狼関係なら何でも」を一人だけ回答。 無いというのは認めず、
当てはまるのがいない場合は、これなら許せるというのを入れてください。

半月立ってから回答とか・・・\(^o^)/


■綺麗と言われて浮かぶのは?
・3-1-2○進行フルオープン
なんか始まった!って感じがしませんか?

■癒し系と言われて浮かぶのは?
なっちゃん
ピリピリして霊界に来た後になっちゃんの文字を見るだけで癒されます、いろんな意味で。
トレモロさん
(ry

■クールと言われて浮かぶのは?
・榊さん
寡黙=クールは安直すぎとは思うけどあえて!でも最近はっちゃけてる?
・天羽々斬さん
良く言えばクール、悪く言えば空気ですが、妖狐の立ち回りは目を見張るものアリ。
・カオスさん
クール。

■男前と言われて浮かぶのは?
・ヴァルターさん
色々かっこいい人です。ファンです。

■ペットにしたいのは?
あんまり・・・

■兎っぽいのは?
aikoさん
なんか兎(=中性的な人?)を考えてたらこの方が思い浮かんだんです。
千反田えるさん
同じく、こっちはのらりくらりっぽさが。

■優しいと言われて浮かぶのは?
・満月さん
なんというか人当たりの良さですよね。

■俺様街道まっしぐらなのは?
・POMさん
自論を持って実行に移せる人。けっこー辛口。
・龍之介さん
人外の時のスタイルがステキ。たまに辛口発言。
・スズキさん
なんとなくそんなイメージ。

■怖いものなしなのは?
・ごりらさん
怖いもの無しというか、中身が透けて見えたときに怖い人。敵に出来るだけ回したくないです。
・泣き犬さん
なんかそんなかんじ

■守って(助けて)あげたいのは?
・初心者な共有相方さん
僕が死んだ時にCOさえしてくれればいいんです。
・初日●打たれの真占い師
霊界から応援したくなっちゃいます。
・真占い師の時のgulsさん
かわいそうです(´;ω;`)

■守って欲しいのは?
・占い師の時の僕
護ってください>< 霊能護衛しないでください><

■自分的に忠実、部下、子分は?
・僕が人狼の時の共有者
サーセン

■良い相談相手は?
村の皆さんです

■大人だなぁと思うのは ?
・僕がブチ切れた時になだめてくれる人
サーセン

■指定して6人
もう回す人いないと思う