〜 【トリップ必須5↑】普通村 〜 65636番地

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/65636.html
共有者。人狼勝利。
人狼を村認定して負けちゃったぜヒャッハーごめんなさい。


ダイジェスト
ゲームマスター 「ちなみに、突然死率が1%超えで蹴っている人も「戦績確認できませんでした」と言っています」
オーボエさん 「100戦する前に1回突然死があるとアウトになると考えると、結構厳しい領域なのかなとも思いますが。
戦績はそんなに早く増えるものでもありませんし。」
◆養老山麓さん 「逆に1%が厳しいというのなら、
16人いて全員が1%の確率で突然死するとなると突然死が起こらない確率は
99%^16=85.1% つまり14.9%の確率で突然死が起きる
それを適用したら6.7村に1回突然死が起きるんだよ?」


◆ねと☆うよさん 「占いCO スズキさん●でした。」
◆スズキさん 「COありません。」
◆養老山麓さんの会話 「俺の知ってるスズキさんは初日●出されて何もせず吊られるなんてことはない」
◆養老山麓さんの会話 「何も出来なかった=○」
ゲームマスター 「夜にメタ全開でハズレというのは大変よいものです」


◆養老山麓さんの会話「本命 アガサ
対抗 イク
単穴 テレホマン
連下 オーボエ
大穴 手間隙」
◆スズキさん 「大穴に入ってる!これはゲージ切れたか!?」
◆ゴンザレス伊藤さん 「ゲージ切れありがたい」


◆養老山麓さん 「それをすぐに言える手間隙さんは白い。村認定。」
手間隙
おれんじ ◆JGTD42V.i.
[人 狼]
(生存中)
◆ゴンザレス伊藤さん 「◆養老山麓さん 「さーテレホマンvsアガサの開始です」
ゲージを序盤に使い切ってくれたおかげです!!!1!ありがとう!」
「人 狼」の勝利です!(09/10/11 22:59:33)



◆SASさん 「昔のdiCEさんならキレてるな。丸くなったもんだ。」
◆養老山麓さん 「なんかもう言っても無駄だと思う相手には言っても無理だと思うんだ>SASさん」
◆養老山麓さん 「いやもう、俺の中じゃ東方アイコン使ってる奴はアレってのが確立してるからもうどうでもいいんだ。
キレるとかキレないとかそういう以前に。